今日も一日飛べたけど! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

なかなか毎日とはいい日は続きませんねぇ~。

とは言え朝一からとっても良いサーマルが発生!

デルタ4が今日も火を噴きました!朝一サーマルで600m位でした。

 

日中は、少しはトップアウトできるものの安定した高さの取れるサーマルは少なくぶっ飛び基調のフライトコンディションでした。

夕方まで待ってアーベントも待ってみましたが本日は4時頃打ち止め南の安定した風が入り終了となりました。

夏といえばこれ昨日差し入れいただきました。スイカ!!

みんなでおいしくいただきました!●川さんありがとう!!

まだ半分あるので明日食べましょね!!