カヌーとゲレンデは良い感じ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎日南風に悩まされ続けるフライトコンディション・・・。

 

昨日にも増して強風エグすぎです・・・。

ランディングの立ち上げは全くもって無理・・・。(吹き流しが倒れる始末(´;ω;`))

そんな時は!!

 

ゲレンデ練習だー!!そして・・・!

カヌーだ!

ということでカヌーは、一日体験が入り大盛況!

メンバーの中には・・・

クラブ員の姿も数名☆。

いつも楽しい感じを提供してくれます!世界のナリー!

ご家族で参加くださいました体験者様!

次回は空の世界でお会いしましょう💛

朝から1日ゲレンデ講習!

ランディングがダメならゲレンデでしょ☆

マスター終了1日目の塚田君1日通して15本ぐらいかなバシバシテイクオフ練習してもらいました!

なかなか安定した走りで良く浮きます!

 

オヤビンと友田さんも今日は参戦!

2人は安定したリバースライズアップの練習をしこたま練習、次回本番に繋げてほしいですね!!