曇りのち雨・・・でも! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

フライトは厳しい予報でしたが、

地上練習はできます!

ということで、

午前中は立ち上げ→午後からはゲレンデ

と、しっかり練習していただきました!

マスターコースのツカダさんもしっかり飛べておりました。

 

カヌー体験は本日一日コース。

午後からはわたくし(水野)が運転手となって、川下り~。

お子様たちの無邪気な笑い声が紀の川に響き渡って、楽しい一日となりました~!

 

-------お知らせ--------

明日は悪天候が予想される為、山飛びスクールは休校といたします。

宜しくお願いいたします。