今年の梅雨はしっかり長いですが・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

例年、

「なんだかんだと、結構飛べたよね」

なんて言ってる梅雨時期ですが、今年はしっかり雨空が続いております。

なので、晴れ間はとっても貴重!

朝一は立ち上げをサッと済ませ、TOでチャンスを待ちます。

 

そのチャンスをものにしたのがチエコちゃん。

ほとんどの皆さんがすんなりLDするところを50分のフライト!

 

 

午後は雲が空一面に広がりましたが、

藤島さんが上がりだしたのをきっかけに、1~2時間粘れるコンディションに!

梅雨の合間ですが、良いコンディションになりました~。

 

井上さんのNEWグライダーはテストフライトOKですので、

令和組一、飛んで下さ~い。