平日NP検定 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

週末に7名。

平日に3名。

計10名!!

 

このご時世にとっても有難い!!

皆様お受験お疲れ様でした☆

しっかり95点以上を狙って!しかも100点もいたので今回のテストは皆様ハッピー合格でございます!

こちらもしっかり頭の体操ができました!

 

ですがこれで終わりではなくPのテストも次回ありますので忘れないようにお願いしますね!

 

その後のスクールはというと南風がガッチリ入りすぎで立ち上げも危ない・・・。

ということで本日は終了となりました!

頭から煙も出てましたし(笑)