スッカーンとピーカン! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

こりゃ昼はランディング荒れるぞー!!

ということで9時半には全員集合していたので早速登頂!

 

こんな時の飛びは、テイクオフ後はまっすぐNEST上空までレッツゴー。

朝一サーマルゲットしに男の一本勝負です(笑)

それとなく当たりちょっとソアリング。

後半は昼からのアーベント待ちのパイロット達でしたがなんだか怪しい西風が「ビュー!!」

これにいち早く本日お休みの水野T西尾根からのサーマルでトップアウト!

そしてこれはアーベントが出ないと悟った方から急いでテイクオフ!

400mアップまで何とか上げの上空の安定した風を使い数名は・・・。

龍門~JRをゲットできましたMAX800m当たり。

スクール生もナルさんとケイコちゃんがゆっくり遊べました。

待ちすぎた方はあえなく撃沈ぶっ飛びコースで泣く泣く。。。