朝一、飛べる!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで、

上手にランディング!

 

 

 

・・・で、

立ち上げ。

にしても結構きれいに晴れましたね~♪

 

お昼は久々にみんなでお食事タイム。

お肉のおいしいお店でした!今度は是非。

 

午後からも少しだけ

「近代マグロ」に見守られながら立ち上げ。

基本強風で短時間勝負でした。

 

リパックも進みましたよ!

ぜひ、グルグル回りに来てください!

おつかれさまでした~(^^)