真夏の暑さ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そろそろ熱中症にも気を付けないとだめですねぇ~。

 

今日の紀の川30度位いたのじゃないかな(泣)

NESTの中がモワッっとした空気になってます。汗💦

これからの時期しっかり熱中症対策とコロナ対策してご来店ください!

対策ばっかりで疲れますが体が第一ですよ(笑)

今日のフライトは、スクール生0名ということでパイロットのみ5名集まりました!「金曜日みたい・・・」

お昼前に北風から西に変わるごろまず一本目。

あっという間に南西風が押してきたので慌ててフライト!日差しはあったので少しだけネチネチ飛べ。

2本目は西TOから何とか飛び出せる南南西風で3名のみ上がり全員南西ぶっ飛びで3時ごろ終了となりました。