段階的ですが再開です\(^o^)/ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっとこの日がキターーーーッ!

※一部テイクオフ場に砂山が残っていますが、気にせんといて~♪

和歌山県在住のパイロット限定ですが、エリアが動いてる感がうれしいーウインク

まだ様子見ですが、順調に限定解除ができることを祈ります!

 

テイクオフ場には、種まきから10日ほどで産毛のような芝生が顔を出し始めました。

明日の雨でさらに勢いを増しそう。ちょっと楽しみ!!

 

河川敷は、竹房橋西側で一般の方々が訪れています。

例年に比べたら少ないですね。

 

和歌山県民の皆さん、ダミーフライト有難うございます。

こんな感じで世間の風を読みたいと考えます(サーマルより難しいかも・・・(^^;))。