強風時は春の味覚採り! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報通りの強風になりました。

 

ということでスクール生は、小峠さんのみ朝一の立ち上げに来てくれましたが太刀打ちできず・・・。

 

その後パイロットが3名いらっしゃいましたがこちらも飛べないので中村さんと紀ノ上さんは百合山お花見昼食。

千華ちゃんも自転車で最初が峰ヒルクライム!

今日は、とってもいい天気だったので桜がめちゃ綺麗でした!

ウッチーちゃんはその後、僕と一緒に山菜採りワラビ採り!

ついでに山中歩きタラの芽もGET!

今晩のおかずにどうぞ!!

まだまだコロナ騒ぎが落ち着きません・・・。

皆様!手洗い・ウガイ・マスク・夜遊び!気をつけましょう!!