今日は初夏のようなあたたかさ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はやや西風スタート。

 

タンデムの皆さんには

一日待つつもりで来ていただきましたが、

順調に全員フライト!

 

スクールも

サク

サク

サク

サク

とテイクオフ!

程よく浮き浮きの時間帯もあり

 

カクさんはスクールトップの1050m!

 

午後からも風の様子を見ながらのフライトで

パイロットの皆さんは

1100~1200m

運動公園~JR~龍門

などなどを動き回っておりました。

 

今日一はマツジュンの

1210m!

申し分ないフライトでしたね!

みなさん、おつかれさまでした~♪

 

 

----------

クロカンセミナーの開催を

4月11日(土)~12日(日)に延期いたしました。
講   師:宮田歩(SkyTECフライングアカデミー代表)
対   象:PまたはXC保持者
定   員:10名
費   用:10万円÷参加者数

今のところ空きがありますので、参加希望の方はご連絡くださいませ~。