本日も6本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

時間も2時間!!XCチャレンジャーには時間稼ぎできる環境!

ここ毎日寺山前で雲がわき丁度良い感じの吸い上げで飛べ龍門⇒JRは何とか行ける・・・。

パナソが届かない・・・。10kmには、コース取りが肝心でした!

パイロットは、ツネJもなかなかいい飛びできました!

さらっと1000m位?

雲をしっかり見て適度に利用できるように観察は大切ですね!

スクール生は、しっかり基礎練で両翼折とアクセル・リッジソアリングと色々できる最高のコンディションでした。

今利さんは、フィギュア8後一個と深いバンク、両折ローリングとPまじか!