今日は初飛びが二人も!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一はいつもの清掃活動からのスタートです。

皆様ご協力ありがとうございました!

 

フライトコンディションは東強風の為、

スクールは立ち上げタイム。

 

お昼ごろに東強風から北強風へ変化し、強者パイロットはテイクオフへ。

 

スクールは・・・?

 

? プレイステーションVR ??

ではなく、

大阪大学のシミュレーション研究実験なのです。

本物のハーネスを使ったシミュレーターが本格的。

皆さん興味津々。

 

そして!

絶賛マスターコース中のお二人が、揃って(VR)初飛び!

なのでした~。

 

 

リアルなフライトは、今年最高のコンディション。

最高高度は 1550m。

九度山GETで3時間フライトのパイロットもいました!

龍門山には残雪が残り、遠くには雪山。

スクールは14:00ごろから2~3本。

前田さんは700m30分龍門GET.

井上さんは20分のアーベントフライトが楽しめました。

皆様おつかれさまでした~~。