強風DAY | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

北東風強めスタートの紀の川です。

朝一はなんとか立ち上げができていましたが・・・

昼からは更に強風に。

 

と、いうわけで

行ってきました粉河寺!

お清めを済ませ、しっかり福をいただいてきましたよっ!

 

お陰様で、夕方にかけて再度立ち上げができる風になりました(^^)

良い一年になりますように~~(*^▽^*)

 

*本日ランディングへの道の穴埋め整備を行いました。

お手伝いいただいた皆様、本当に助かりました。

ありがとうございました!