2020年の始まり始まりぃ~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 

今年も良いコンディションで開始となりました\(^o^)/

でも訪れるフライヤーは少なめ・・・。

自由の権利を得られたのはパラ8名、ハング7名ニヤリ

 

トップは、ヒ・ラオーさんの1350mの雲底につけ高圧線まで。

 

そして今年も、とあるフライヤーから差し入れが。

    👆こちらの方っす

お・て・ち・りょ・お・り

ごっちでーす(*^▽^*)

※明日までの賞味期限で皆さんでどーぞとのこと

 

因みに今年の初飛びは、

連覇を成し遂げたこの方↓朝11時頃

ヒ・グッチーさん

おみくじフライトと自ら宣言し、今年の運勢をかけ出た答えは??

 

 

えーっと・・・。

だ、大吉でした。

オチ(落ち)のない良い年になりますね(^_-)-☆

皆さんも見習いましょう!!