思ったより浮かないけど、、、OK! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の予報は日差しがあればパイロット日和の予感でしたが、終日曇りベース。

北風の入り方次第でぶっ飛びから90分まで、様々なフライトとなりました。

 

タンデムの皆さんは程よく冬空を満喫!

スクールも全員フライトできる風加減。

チエコちゃんはNEWポッドハーネス初下ろしで、良い飛びを披露していました!

 

そして!

ついに令和10人目!

タカモト君が初飛び完了!

さらに!

チエコちゃんがP証取得!

 

ということで、嬉しい日和となりました!

スクールの皆さんも、パイロットの皆さんも、

よろしくお願いしまーす!!\(^o^)/