強風のあとに・・・! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も東強風始まり。

寒気の影響と局地風が重なり、予報よりも強めの風が吹き抜けました。

午前中は何とか立ち上げができましたが、フライトが厳しい時間帯を利用して

恒例の寺山トレッキング&清掃活動!

皆さん、ご協力ありがとうございました!

 

テイクオフに上る頃に、風はパイロットコンディションに。

その後スクールもフライトできる風になりました!

タンデム体験のお二人も、待ちに待ってテイクオフ!

待った甲斐がありました!

初級機組は一日立ち上げとなりましたが、しっかり練習できたので次回のテイクオフに繋げていきましょ~う!