今日も気温高い目で~す。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前は、南西の暖かい風の中気持ちよーく立ち上げ練習!

 

揚力を感じる練習をするには最高の風!

もう11月も後半なのに汗だくで練習しました(笑)

昼頃から南西も一気に止みはじめ急いで登頂。

早速親分からフライト!

なかなかいい北北東風で軽いリッジコンディションなんと1本目にトップアウト350m位で20分!

やるねー!!

初級機クラスの熱・堀コンビ今日は、両翼端折の練習!

堀川さんは初の両折り!

こちらも初なのに、いい折ぐあいでOK!!

フライト後は2人ともアクセルを装備!どんどんスペック上がりますよー\(^o^)/

 

パイロットはと言いますと藤島さんと修さん!

1時間で700m龍門ちょい超えのナイスフライトでした!

流石ですね!

紅葉と修さんを撮ろうと思いましたが色が映えません。。。