紀の川市メイヤーズカップ2019! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

メイヤーズカップ初日です!

良い天候に恵まれてスタートできました!

が、

 

なんと、しっかりとした南風。

 

まるで夏。

 

ということで、午前中は途切れ途切れにテイクオフ&ランディング。

午後からは少しペースアップして・・・

何とか大会成立することができました!

初日の成績は・・・

スクール部門は小林さん&山中さんの、1位2位の逃げ切り体制。

パイロット部門はまたもやタコ君の逃げ切り体制。

でも、2日目の成績によってはダークホースの出現もアリの

白熱した戦いになってきました!

 

大会終了後は

ナポリタン&目玉焼きon大鉄板!

そしてスープを飲みながら、歓談のひと時。

ご参加いただいたみなさんと、お手伝いいただいたみなさん一人一人のおかげで

素敵な一日となりました!

ありがとうございました!

明日も精一杯楽しみましょ~~う!!