アーベントの予約がぴったり当たっちゃいました(笑) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は、東風がしっかり入り立ち上げスタート!

午前組の古金谷さんは初のVIVOで立ち上げできました!

最近アーベント早くない!?

 

13時半に発動したりするから準備なくたまたま上に残った方だけ先飛んで天井の一段上で安定フライト!

 

でも今日は、決めちゃいましたよー!「14時に予約しといたからぁ~」って言って1本飛ばして2時にテイクオフで再度登頂!

そしたら大当たり!待っていたPクラスは急いで皆さんテイクオフ!

スクール生もタスクとショーンもさっさとテイクオフ!

本日のりのりのタスクは一気に1010mで今日のMAX高度まで上がりJR-龍門-パナソ!

全部手前で引き返し「なんでやねん!!」

そしてショーンは・・・

「なんで僕だけ―!」って声がしたような・・・

ぶっ飛んでいきました。。。次回があるよ。。。

パイロットはLタンで2時間位のフライト!

前山まで行ったパイロットもいました!

 

そんな中初級機クラス井上さん!本日新記録💛

初トップアウトと400mで20分!スカイライダーの気持ちが分かったそうです!良かったねー!!

(僕と一緒で仮面ライダー好きのようです!)