東風の猛攻パイロット数名は飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報は強風予報でしたが何とかそこまで強くなく立ち上げはできるレベルでスクール生はガンガン練習できました。

今日は、最近好調の初飛び前の生徒が多かったのフロントライズアップを中心に丁寧な動きと力加減をしっかりマスターしてもらいました。

中級以上はグランドハンドリングでパイロン練習!

只今頑張っているのが山中さん!と桑原さん!

山中さんは最後はテストしましたが!!

後練習20万回追加でーす!(笑)(*´艸`*)

しっかりブレークの引きはメリハリですね!

桑原さんもグライダーおいてかない様にねぇ~。

力ずくは減点100万回立ち上げ追加になりますよぉ~(笑笑)((´∀`))ケラケラ

グラハン終わった皆さんもできるときはしっかりパイロン練習しましょうねー!(パイセン達振りますよ💛)

明日から東北ツアー!皆様準備はOKですかー!

各自荷物は忘れないようにしっかり梱包・・・

梱包・・・

 

クリリン!そのサランラップは。。。

「よくこんなんで巻いてません・・・?」

確かに巻いてるけど・・・ほそい・・・。

こんなん意味ないわぁ~!!「そりゃ!!」

キャー!殿!ご無体な―!

 

・・・・。

 

軽~い寸劇でした(笑)

 

皆様現地気を付けて時間通り集合ください!