以外に飛べない天気に | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

1日厚い雲がオーバーキャストしっぱなしで日差しがなく北風が入らない。。。

 

しかも陸風バンバンで東風。。。

 

ということで本日は立ち上げ練習メインの一日になりました。

絶好調の初級機グループ!

最近は少しステップアップでリバースの練習をしています。(風も4m位あるので)

まずは、空気を入れて広げ練習をして➡上げ下ろし練習して➡頭上まで上げてみて・・・

と段階的に頑張っております!

もうじき振り返りも待ってますが安定練習もう少し頑張ってー!

という感じです!

風がやんだときはフロント練習で走って走って!!

佐々木さんはグラハンでスラロームメインの練習!

サトちゃんはAPOLLO2と仲良しになる練習!!

 

ターゲットの神様がずっと見守っておりました!(笑)

「たくさん練習しろよー💛」

 

後半は、雨が降ったり止んだりでレスキューパラシュートの講習をして本日は終了となりました。