スクールは昼から立ち上げ。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は東風強くてテイクオフにも上がれづ。。。

 

立ち上げ開始するも強すぎて・・・

 

なので草刈りしよーと思って・・・

 

草刈りするもエンジンから煙が・・・

 

これは駄目だと軽トラに載せようとするとアルミ橋引っ掛けてるとこがもげて落ちそうになりました・・・(笑)

 

(笑)!!

 

いやいや(笑)じゃなく結構怖かった!!草刈り機ごと落ちたと思いました(汗!)

 

草刈りも途中で終わっちゃうし!

でも今日は熱・堀コンビにお手伝いいただきました!ありがとうございます!

また草刈り機治ったらよろしくお願いいたしまーす!!

お昼から少し風も落ち着き立ち上げ練習開始!

熱・堀コンビがリバース練習!開始!

良い立ち上げできました!

 

夕方にはタコクンと中村さんと久しぶりのウッチーちゃんがフライト

600mMAXぐらいで龍門ゲット位で1時間フライトでした!