今日も5本、飛んじゃいました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

というわけで、朝一からフライトできるコンディションとなりました。

 

タンデムのお二人は穏やかにフライトしていただけました~♪

 

しかしながら、ほとんどぶっ飛び。

粘れたのは男前ただ一人。

 

パイロットのみなさんは

「和歌山は北西」

という情報を頼りに待ってみましたが、最後は南西終了となりました。

 

なんですが、スクール的にはいい練習日和。

 

し・か・も

熱川さんが初飛び!!

そ・し・て

なんと5本フライト!

 

ノリちゃんに

「初飛びで5本なんて、めったに無いですよ!」

なんつー話をしましたが、5本飛べちゃいました。

バリバリ飛んで下さ~い♪