本日は意外に飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

とはいえ日中は降ったり止んだりのハッキリしないぐずついた天気・・・。

午前中は太陽も出て気持ち良い天気でタンデムも2名楽しく飛べました!

最近は東尾根先端のサーマルに毎日助けられてますwww

 

スクールはカルテ日和のコンディション皆さんガンガン練習!

各自今日はやりやすかったのか的をしっかり得た練習ができました!

ハンコ突きたいので皆さんがんばれー!!

最終は南西が入りランディングの立ち上げコンディションでチエコちゃんがしっかり基礎練して終わりました!

 

最近の安定したテイクオフのにはこの影練がしっかりきいております!

テイクオフ気になる方はマネしましょうね!少しでもいいですよ!