ありなのになし!By親分 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

秋の味覚!!

僕の中でも1・2を争う大好きなフルーツ!梨!!

しかもこんなに大量Σ(・□・;)

20世紀梨のみたいですが皮が柔らかいので朝一から皆さんでかぶりつきました(^^)/

下村さんの差し入れ!規格外商品らしいですが口に入ればおんなじ味!!

最高ですね!!ありがとうございますm(__)m

まだまだNESTにあるので持って帰ってねーなくなり次第終了でーす!!

 

そして本日納品!!

阪もっちゃん会長のNEWグライダー「PHI・maestro」

青色とオレンジがとっても爽やかな秋っぽいカラーですね( ´艸`)

早速4本飛べました!

 

フライト全部で5本!本日マックスは、ヒロリンの500m位で20分フライト!

今日はこの一回がガツン!と上がる唯一のサーマルでした。

あとは、弱いアーベント出ましたが・・・。

ランディングでは、初飛び前の皆さんがライズアップで走り倒しました!!

涼しくなると練習にも気合が入りますね( `ー´)ノ

初飛びはもう目の前!!