スクールは立ち上げ。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝のタンデムは少しフライング気味に出発!

強風になる前に何とか飛べたらという期待を持っていざテイクオフ!

 

2名の体験者とスクールはベテランNP森本先生とパイロットのみ・・・。

先生は1時間以上で500m位で粘れました。

その後は東交じりの6m前後、飛べればゆっくり時間はかせげますがやっぱりパイロット向きかな。。。

 

タンデムさんも時間MAX飛べました。

次回1日体験でお待ちしてまーす!

 

スクールはしっかり地面でグラハン練習各自の目的で1日ガンガン走りました。

午前午後2時間はさすがに皆さんへばりました。

本日初下し!!

今回はサトちゃんのAPOLLO2!!初立ち上げ!次回初飛びかな!?

とっても操作しやすいのでサトちゃんも足がパンパンなるまで走りました!(笑)