今日は午前中メイン! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も結局暑くなりましたね~。(^^;)

明け方が涼しいので油断していると、昼間にクラクラしそうです。

 

本日は午前中は初級機もフライトできる穏やかさ。

順調に本数を伸ばすノリ子さん。

 

タンデムの皆さんも次々とフライト!

その後ゆっくりとサーマルコンディションに。

田中さん、チエコちゃん、トオルさんネバるネバる。

1000m越えのパイロットもいました!

午後からは急速に南西強風が入ってきて終了となりました。

あっ、お久しぶりな方が歩いている!

立ち上げしに来たんですって!この暑いのに・・・ニヤリ

明日は更に暑くなるらしいので、お気をつけて~~~。