台風の影響かも | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は意外に渋いコンディション1日通して飛べましたがスクールは、飛ぶので精一杯!

 

とはいえ午前中は竹房北詰でチエコちゃんと親分が仲良くガーグルを組んで少し粘り上げ!

パイロットの岡さんが初下ろしのクイーン2でいきなり1050m。雲底近くまで吸い上げを使いあげました。

 

もう一人良いフライトは樋口さん!南風のリーサイドサーマルをとらえTOPOUT!

その後、北側に回りさらに100m位ゲインできました。👍

その他、初下ろしが2名!!

 

まずは・・・山下さん!

ついにCクラス!AD VOLT3!!

軽快に楽しんでおりました!

そしてやっと涼しいところから帰ってきたツネJ!

こちらは2か月前にセッティングしたADVANCE ライトネス3!

まずはポットなので足の出し入れ練習ができました。

安全に楽しんでくださいね!!

 

後半は、南~南南西の風で立ち上げ大会皆さんヘロヘロになるまで頑張って練習できました!

なかなかいい風だったのでたのしかったですね!