熱・堀コンビ本日も走りました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

初飛び前のアツカワさん・ホリカワさんマスターも終わり週2のペースで練習しております!

真夏の暑いシーズンになったので休み休みの練習と水分補給を心掛けながら2名とも頑張っております!

今日は、午前から西風が入り始めたので早速ゲレンデヘ。

思った通りの良い風で7本位でアツカワさんは全てフライト!

後追いのホリカワさんも2本はフライトできたかな!?

午前中の西は貴重なのでとてもいい練習になりました!

午後は、ホリカワさんとのマンツーマン!LDを爆走!やっぱり暑い・・・。

早々に終了しました。とはいえ8本は走ったよ(笑)

 

フライトの方は・・・。

 

本日はADVANCEジャパン松原さん来店!

今日は、自慢の自転車でヒルクライム・フライト!

そして・・・メーンの仕事は流行りのΣ10の試乗会になりました!

皆様ご注文お待ちしております!

パイロットでは、男前がMAX700mで1番!

夕方には一回雷雲「ゴロゴロ・・・」またか・・・。

16時には積乱雲も抜け修さんがΣ10で最後にフライトして終了。

告知!

紀の川FPは先週からの河川の捜査が続行中です。

明日は、一斉大捜査があるということでフライトの自粛をします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。