曇りのち強風です~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日、練習に現れたのは初飛び前のサコハタさんのみ。

お昼までは、なんとか立ち上げできましたよ~。

明日は雨予報なので、みなさん心置きなく休んでくださ~い。

 

----- フランスツアー -----

この日もモンマンでフライト。
朝一は、対岸のガレバへ向け湖渡り。
ギリギリのところでガレバサーマルを拾えたのはビリーさん。

ナイスです。
ガレバの下にミラクルなランディングとなった人もいて刺激的。クラブ誌のネタ間違いなし。

昼は体調管理も考え、そうめんやサラダ、サラミなどで休憩。
16時頃から再びモンマンへ。良いコンディションとなり、哲夫さん30分、ケイ子ちゃん80分、他の皆さんは2000m100分で涼しさと雄大な景色を楽しみ、無事ラストフライトを終えました‼️