今日も飛べました~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は曇り空。

そのうえ南風予報で、夕方雨予報。

なんですが、

結局3~4本飛べました~(^^♪

タンデムも飛べましたよ

強風の予報もありましたが、立上げも問題なし!

結局いい練習日和となりました~♪

 

----- フランスツアー -----

これぞヨーロッパな景色のグランボルノ。この雄大な景色の中、1本目はぶっ飛び100分。

このソフトな飛びに皆笑顔。


2本目、荒れる中早々に降りたのは阪もっちゃん。

潰れたらしいが証人なくガセネタだと皆からいじられる。


遠山くんが急上昇で100分ほど2300m。

この時だけはお腹の急降下は忘れたらしい。


3本目、アーベントサーマルでビリーさんが距離を伸ばして好成績。


夕食はあまりの暑さに、なんとそーめん。

買い出し番長ミヤボンありがとう。

明日はサンブイエリア。
昨年の初日で飛んだところで
1800m位。