今日も上がるぜ!初級機クラス!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いやー梅雨になかなか入りませんねぇ~。

 

しかも朝一いい風吹いてますねー!

今日は南西予報強めでしたが1日そこそこ飛べましたよー!

朝一の一発目のサーマルが乗りごごち良くて最高です!

最近では、北野さんと古金谷さんが良いセンタリング練習できてます!

トップアウトまでして少し前出してまた回してといった感じで!

朝だけ組が少しづつ上達速度上げてきましたね(^^♪

タンデムも2名学生さんいらっしゃーい!

大空の魅力を学校でも広めて下さーい!

ありがとうございました!

 

日中は西風が強めでサーマルもなくなり強風吹上で少し上がるといった感じのフライトでパイロット向けに。

 

その間に、ハーネスの納品!!

西岡さん遂にNEWハーネス!

ADVANCEのACCESS4(ハイブリットムースタイプ)

機体と同じでカッコよく決まりましたね!ドンドン乗りごごち良くなるので楽しんでください!

 

夕方は、藤本さんも来店リバースライズアップの基礎練開始!

ここからが楽しい楽しいグランドハンドリング!!