今日もしっかり上がりました~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の午前中は曇り。

 

風が穏やかで、全員問題なくフライトできました!

タンデムのお二人も穏やかなフライトを楽しめましたよ~♪

午後に入って徐々に日差しが入り始めると、サーマルコンディションに!

藤島さん&成瀬さんは1200mGET!

小田さんも少し遅れてのテイクオフでしたが1000mGET!

みなさん、サスガっす!

 

その後夕方にかけて南西強風に。。。

早めの終了となりました。

おつかれさまでした~。