今日も5本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎日いい感じで飛べておりますよー!

サーマルもここ最近バシバシ出てますし!(+4~6)

でも今日は、久し振りに少し穏やかにサーマルが出てくれました。(+1~3)

なのでスクール生も昼間しっかりソアリング!ランディングから出るのがやっぱり多く午前中は降りる方向に悩みましたが後半は西風系で簡単に降りれる条件でした!

NPアップはトップアウト。

Pクラスの皆さんは1000~1600m位までで龍門~下井阪~パナソでした。

タンデムもトップアウトできるくらいの優しいのんびりフライトでした。

 

ランディングではお久しぶりなTOBI-JJさんが・・・。元気です。

ド派手なグライダー健在OK

今年もヒバリのタマゴ発見!!吹き流しから西北西へ50m位のとこ!!

巣立ってほしいですねウインク