なんとか1本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は大荒れか?凪か?といった予報が入り乱れていましたが。

結果的には「ホドホド」。

朝一はフライング気味にテイクオフに上がり、なんとか前から出られました。

が、すぐに南風が・・・。

 

風の強さは3~4mだったんですが、それは遮られているだけの話。

短時間ですが10m超えの南風が入ることがありました。

その後は目立った強風はおさまり、スクールは片男波立上げコースに。

ここでも無風状態から10m近い風が吹き、強弱の激しすぎる1日となりました~。