本日も有難うございました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日もお手伝いいただいた皆さんのおかげで、

朝一からタンデムフライトがサクサクできました!

 

ゲレンデの体験も、沢山の方にお手伝いいただいたので、

安全に楽しんでいただけました!

 

遊びに来てくださった皆様

お手伝い頂いた皆様

誠にありがとうございました~♪

 

フリーフライトは

風が強くてウェイティングの時間帯もありましたが、

夕方からアーベントタイムになり、お手伝いいただいた皆さんに楽しんでいただけました!

ちえこちゃん、山中さん、初龍門おめでとう!

 

ちなみに、昼にテイクオフした金メダルタローさんは

アウトアンドリターン80km(五条~船戸)

橋本付近で3000mGETで言うこと無しの一日でした~♪