会長頑張る! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前から意外とよい環境でタンデムも3名気持ちよく飛べました!

1日体験もありGW真っただなか感たっぷりです!

 

そんな今日のフライトは、スクール生もなかなかいい記録。

山中さん     75分 750mパナソ

知恵子ちゃん  30分 500m

ナルさん     25分 400m

ロギさん     30分 600m

ケイコちゃん   120分 1000mパナソ、コカ・コーラで西からテイクオフの平成最後の初尽くし(ややこいわ!!)

パイロットは・・・。

田中さん・男前は仲良く  120分1000m

そして会長阪もっちゃんは・・・。

「2時間行きまーす!」ジリ貧の環境の中、皆さんがお掃除される中!

なんと!!1時間35分!!あともう少し!

地道に弱ーいサーマルを頑張って息止めて回したと思われます!これはこれで凄かったですが残念。。。

 

最後にGW恒例鯉のぼりフライト!5日が本番で紀の川の空を彩っております!

近くの方は見に来てくださいね!