強風が止まらない~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から西強風の紀の川です。

昼過ぎからパイロットの皆さんが風待ちしました。

 

一瞬だけ止みましたが、、、

 

すぐに強風が復活。

 

風向は北西を向き始めるも、風速は上がる一方。

夕方16:30にはついに和歌山市は8m超え!

 

そして、取り敢えず5:30まで・・・

と待ち続けた皆さんは。

飛べました!

急速に風が弱まって

 

弱まって

弱まって

弱まって

弱まって

 

全員ぶっ飛び。

\(^o^)/

 

でも、この慎重さが怪我無く飛べてる理由ですよね~。

おつかれさまでした~。