今日はフライトのちフルーツ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝から南西予報なので、フライトは朝一勝負!

だったはずですが、意外にも昼まで飛べちゃいました。

タンデムの皆さん全員フライト!

 

午後からは西~南西強風で様子見。

ということで、

やってきました!観音山フルーツガーデン。

の、フルーツパーラー!

色とりどりのパフェが目白押し!

 

パーラーの階下ではフルーツ直売店で、おみやげ買いたくなる~。

 

しっかり食べた後は、

しっかり立上げ!

グランドハンドリングがめちゃめちゃ進みました!

おつかれさまでした~~(^^)