最高の海景色!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっと馬の背で練習たぞー!

見よ!この晴天!最高の海向き!

 

練習できてますやん!!

いやーどんなオチの付いた事してくれたのか楽しみですねー!

砂まみれもいそうですねー。

レポが楽しみ!

 

紀の川は思いのほか西~南風が強く日中は、飛べませんでしたが夕方の弱ったタイミングで数名飛べました!

最高は、グッチーの南西トップアウトでした!!

 

その間に後残すところ一ヶ月となったキミちゃんがリパックしに来ました!

今日でグライダー一式が渡米するので遊びに来ても陸上班になります(笑)