爆風と地震 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

久しぶりに寒いですねー。

 

朝から見事なまでの強風・・・いや爆風・・・。

 

MAXも15mと「ゴーゴー」いって吹いてますね( ノД`)シクシク…

 

そんなネストへ今日は正木君来店!!

当然立上げもできないので今後必要になるデジ無線の説明と・・・。

同級生35・6歳あるある話(ロボット物80年代生まれは、ロボ漫画と特撮に恵まれた(笑))

 

に盛り上がりました。(お互いちょっとオタククラスです(笑)チョットね💛)

小中学生中に家帰ったら見るものでした!(60代皆様の子供もみてたのでは???)

 

そしてせっかく正木君も来たので行っちゃいました「うらしま」!!

2年ぶり位かも・・・?

相変わらず昼前なのにもういっぱい!!

一組待ちで良かったです!

皆さんも昼前に行かないとなかなか食べれませんが是非行ってみてください!!

本格元祖和歌山らー麺!!(味濃いめなので覚悟して!美味しいですよ!)

 

そんなこんなで正木君も帰り爆風も続いておりましたが・・・

急に・・・

「ゴゴゴゴ・・・」強風でネストが揺れたと思ったら。。。

震度4の地震一人きりのNESTではなかなかビビりました。。。(怖)

 

週末にかけ中々取れない強風がしんどい一週間ですね。(泣)