UPWINGS総会とピザ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日は、総会皆様お疲れさまでした。

本年度まで修会長お疲れさまでした!

そして来年度からの新会長は、阪もっちゃん会長!これからよろしくお願いいたします!

役員も新しいメンバーも加わり盛り上げていきましょう!!

早速の行事は、お花見があります!

総会の内容は、又NESTnewsにて。

 

その後は、雨が降ったり止んだり中々飛ぶことはおろか立ち上げも・・・

ということで紀美野町のオシャレなピザ屋さん「SOMAUD」にお昼ご飯を食べに行きました!!

中は、アウトドア―でとってもオシャレな空間に本格的なピザ窯と暖炉。

毎度のことながらワシャワシャ賑やかに全9種類のピザ完全制覇してまいりました!

ここは、生地が丁度いい厚さでなかなか食べごたえもあり約1人1枚づつ食べた感じおなか一杯!

デザートピザまで頂き。写真を撮る前に食べちゃうんですよねー(笑)4枚写真無し・・・。

飛べないときは、是非行ってみては!(ピザは土日限定です。)

https://kikori-pizza-somaud.com/

 

最後は、まき割り体験までさせていただきました!

店員の皆様ありがとうございます!楽しい時間でした!是非こちらにも飛びに来てみてください!