飛べたけど。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

西TOからが精一杯の風でしたねぇ~!

しかも今日は角さんのみのマンツーマンスクールで9時過ぎに来店してくれていたので

早々とフライング!

10時までに上がれたのが今回は、勝因でしたね!

(だからと言って普段はこの時間上がるの難しいですよー!(笑))

とは言え思いのほか南西が吹いていたので偏流ぶっ飛びコースでした。

でも貴重な一本!

 

日中は、北風強風に(MAX10m)に押され天気も晴々!

ここからはなんとあったかい!日中は、20度近くきているのでは!!

まさに春に向け近づいている感じですね!(荒れやすい時季なので皆様しっかりふんどし締めなおしておいてね!)

 

夕方にかけ修会長も来店。

朝から来ている中村さんとゆっくりテイクオフで日向ぼっこしながら夕方までウェイティングしました!

 

ハングの学生選手権は、しっかりタスク競技が出来MAX1300mもあり成立!

強さはハング日和でしたねー。。。

 

訂正

昨日の今日の出来事での

Jリーグの参加選手数が90名とありましたが80名の間違いです。

申し訳ありませんでした。