久々の砂浜! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南風予報。

紀の川は早くから南風が入り、久々に

「片男波の砂浜で立上げをしよう!」

ということで準備をしました。

 

夕方から雨予報ということもあり、午前中に移動開始!

コンビニでお昼を買い込み現地に着くと、ほとんど無風状態。

「これから風が入ってくるだろう」

ということで

東北東に向かって恵方巻を頬張りました。

 

しばらくすると沖の方に波が立ち始めたので

「いよいよ風が入ってくるぞ!」と準備万端!

 

ところが!

風が入ってきたのはいいんですが、いきなりの突風!!

しばらく様子を見て立上げしたものの、まったくスクール向きの風にはなりませんでした~。

逆立ち、できちゃいま~す!

遊べるのはイントラとSEED持ちの男前のみ。

 

ということで、

片男波を後にし、Uターンで紀の川へ。

紀の川に戻ってみると!

やっぱり強風(T_T)

 

みんなで砂出しタイムとなりました。

 

砂出しタイムが終わるころには、早々に雨が降り始め・・

外遊びは終了となりました。

 

え?中遊びって?

 

そうですよ!今日は節分!

豆まきでしょう!

ψ(Ф∀Ф)ψ鬼に向かって~

集中砲火っ!!

 

※豆は皆で美味しく頂きました~(*´▽`*)

 

-------------------------------------

※1月に予定されていたクロスカントリーセミナーが延期となり、3月開催に決定しました。

2月3日時点で2名の空きがありますので、受講をご希望の方はNESTスタッフまでお申し付けください。

「クロスカントリーセミナー」

日程:3月16日~17日

講師:宮田歩(SkyTECフライングアカデミー校長)