新しいのはいいよねー!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで!

試乗会からの注文品が今月続々と到着しており誰がどれやら状態になりつつあるスクール!

(皆様ありがとうございますニヒヒニヤニヤ)

 

本日は、阪もっちゃんと遠山くんのNEWギア紹介!!

 

阪もっちゃんは、ADVANCEのライトネス3!(最新カウル付き!)とSYSGPSバリオ!

最軽量を目指して邁進中!今日はセッティングとバリオの取り扱いを練習しに来ました!

今晩は楽しみですね。お酒飲みながらバリオをピコピコ!爆  笑

ハーネスは、初のポットハーネスこれで冬も暖か一安心!カウルで風の抵抗も少ないでーす!

 

そしてこちらは機体!

ICAROのブテオXC!

まずは、私の方でテストフライト完了です!

近いうちに初飛びですね!なかなか渋い色です!

 

そしてフライトの方はと言いますと何とか1本飛べました!

とはいうものの南の風が強くパイロット向けで隙間でぶっ飛びでした!

でも飛べたらOKラブ

 

B級生は残念ながら立上げ練習となりました!(基本が大切だー!!)