UPWINGSクラブ草大会~~~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はUPWINGSの草大会です!

朝一に全員集合!

 

少し強風予報でしたが

午前中に順調にフライトが進み、

お昼ごろに大会は無事成立!

 

その後昼過ぎから北風が入り始め

 

バンバンのコンディションに!

どこに行っても浮き浮き~(*´▽`*)

小田さん1200m

阪もっちゃん試乗機でLタンまで

アンドゥさん高圧線、成瀬さんお城まで、ケイコちゃんおNEWグライダーでセブンイレブンまで

マイ子ちゃん1時間オーバーなどなど。

今日も100人近いフライヤーが楽しんでいました。

 

フライト終了後は大会結果発表!

ダントツトップのAチームが、

賞品と賞金を山分けしました!

ADVANCE松原(たい焼きの人)さんからご協賛をいただき、

豪華賞品の数々でした~。

みなさん、おつかれさまでした~!

 

そして!

タコ君がXCPカルテを終了し、めでたく卒業となりました!

おめでとうございま~~す!

パイロット企画お待ちしております~。