そーとー穏やか! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということでホントに今日は、ユルフワンなゆーるい穏やかフライトで午前からしっかりMAX5本飛べました!

午前は2名のスクール生が居ましたが午後からは、親分一人のマンツーマンスクール!しっかりテイクオフとランディングとピッチングの練習ができました。

パイロットは7名いましたがこちらもぶっ飛びで少しランディング上空で20~30Mのゲインをしたのが精一杯でした。

そして昨日のGTO軍団の一角!

成瀬さんが本日初フライトしっかりセッティング確認と足の出し入れ練習できました!

 

明日のスクールは、休校します!!

予約者が珍しく誰もいませんので・・・