意外と吹きませんでした~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日の予報では、

「前線が抜けた後強い風が吹き込む」

感じでしたが・・・

 

それは和歌山市だけでした。

紀の川市の上空は夕方まで雲に覆われて、午前中は南風、午後から西~北西。

風は穏やかです。

タンデムのお二人には爽快にフライトして頂きました!

 

その後も強風は吹くそぶりもなく

おかげでスクールは、初級機の皆さんも含め終日フライト!

しっかり初飛びできましたね(^^

おつかれさまでした~♪