新年最初のドキドキフライト! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

サー始まりました!新年早々のパイロットコンディション!

 

本日は10名ほどのパイロットの皆様が集結!

 

朝一まで日差しがありましたが昼に向けドンドン雲の発達がそのころぐらいに北風になり(それまで南系)昼頃パイロットさんたちが集まり登頂しました。

前半は、まだ止み切らない中でしたが3名ほどトップアウト北西の強風に切り替わり雲も発達!

吸い上げコンディションで皆さん雲から逃げながらのフライトでもMAX700mで上限を決め上げ切らない様に上手に飛んでいました!

長い方で2時間(大方皆さん1時間もせんうちに寒さでランディングしてました)

男前は今日からVOLT3デビュー!!今日も感触を確かめながら飛んでおりました!

おせちごちそうさまです!!